沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
<< 沢尻エリカ10作目主演映画は普通の女の子 | main | エリカ様おアツい夜撮られちゃった!車チュー&お泊まりデート >>


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



沢尻、ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる!

女優・沢尻エリカが13日(木)、大阪・なんばで行われた主演映画『クローズド・ノート』(29日公開)の完成披露試写会にサプライズ出演! 「監督とはフェアな関係で、撮影中にはランナーズハイならぬ“シューティングハイ”状態になった!」と語り、昨年行った映画PR以来、およそ1年ぶりに訪れたナニワの街でも“エリカ節”を炸裂させ、観客たちを喜ばせた。

沢尻は、大人の雰囲気を漂わせる白シャツと、それに合わせたサングラス、黒のパンツ姿で登場。自身が演じるキーマンの女子大生役について「監督と私の中で作り出したもの。監督の的確な指示を演技で返し、常にフェアな関係だった」と話した。

 また長回しで知られる行定勲監督に「フィルムが200本を超えた時“みんなでシャンパン開けようぜ!”って声をかけた。300本超えの時は、自分でクッキーを焼いて持っていった」というエピソードも披露し、心優しい一面をうかがわせた。

 行定氏が映画版『世界の中心で、愛をさけぶ』の監督を務めたことから、話題は沢尻と同世代の女優・長澤まさみの話に。「(長澤は)まだ当時、若かったんですよね。沢尻さんは、意思もあるし必要のないものを敢えて外す手法を見出している。映画のなかで自発的に動く“成長”が見られた」と語る監督に対し、沢尻は「いや、皆(それぞれ)個性が違うので!」とクールなコメント。最後には、現在首位をキープし大阪の話題の中心となっている阪神タイガースについても「黄色の感じは知ってる。何なら、阪神ファンって言いますよ!」とリップサービスする余裕を見せていた。
    (引用 YAHOOニュース



完成披露試写会に行ったみなさんがうらやましいですぶー

生沢尻エリカは綺麗だったろうなぁほわ〜ハート2


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM