沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
<< 【芸能ニュース舞台裏】ペー・パーであおり…大川栄策 | main | 対照的なSMAP出演CMが1、2位独占 >>


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リア・ディゾン、沢尻…ハーフ系が流行るワケ

音楽や映画の世界を中心にハーフ系アーティストの活躍が目立つ。音楽市場調査のオリコンが行った「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」のアンケート調査をみても、モデル兼歌手のリア・ディゾンや女優の沢尻エリカらが上位に名を連ねる。ブレークまでの道のりをたどった。
 (堀口葉子)
≪沢尻エリカ≫ 
 3位にランクインしたのがアルジェリア系フランス人の母を持つ沢尻エリカ。05年の映画「パッチギ!」で多くの映画賞を総なめして以降、演技への評価が高く、06年には映画5作品に出演している。

 オリコンの調査では、「女優としては演技力がしっかりしており、CMでは3枚目も演じている。もっと幅を広げることができれば、今より飛躍すると思う」(大阪府の30代男性)など、存在感があることを飛躍の理由にあげる回答が多く、容姿とともに、演技力が評価されているようだ。

 このほか、芸能界で活躍するのはイタリア人の父と日本人の母を持つ女優兼モデルの加藤ローサ(21)、日本人の父とイギリス人の母を持つ歌手の木村カエラ(22)、ロシア系米国人の父と日本人の母を持つ女優兼歌手の土屋アンナ(23)らが目立つ。いずれも、容姿のよさとともに歌唱力、演技力などを備えているのが特徴だ。今後も、才能豊かなハーフ系アーティストの登場が予想される。   (引用 イザ




演技はもちろん存在感もかなりすごいですからねイヒヒぴかぴか


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 10:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM