沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
<< 秦みずほ、憧れのセーラー服姿でニッコリ | main | リア・ディゾン、沢尻…ハーフ系が流行るワケ >>


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【芸能ニュース舞台裏】ペー・パーであおり…大川栄策

正蔵騒動の翌日に東京・浅草で新曲「稲妻」の発表イベントを組んでいた歌手の大川栄策(58)。「ゲストが正蔵のお父さん・林家三平さんの弟子の林家ペー・パー子。最初は、『正蔵関係の質問はNG』といってたが、コメントをもらうことができた。あおりを食ったのは大川で、『誰のイベントなのか』って関係者が困惑してましたよ」(週刊誌記者)

 余談だが、林家ペーのエピソードを一席。「ペーさんってカメラでバチバチ芸能人を撮るじゃないですか。少し前に、沢尻エリカに向かってシャッターを切ったら、『どうして撮るんですか!』と叱られたそうですよ。笑っちゃいますけどね」
    (引用 ZAKZAK)


さすが沢尻びっくり
誰に対しても強いですね
たらーっ


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM