沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
<< 船越英一郎、会見で沢尻エリカにエール「何でも糧になる」 | main | 女性がマネしたいファッションリーダー、1位は沢尻エリカ >>

スポンサーサイト

  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【芸能ニュース舞台裏】沢尻エリカ炎上の1週間

沢尻エリカ炎上! の1週間だった。映画「クローズド・ノート」が封切られた9月29日の土曜日、舞台あいさつで火の手が上がった。

 「その場にいたディレクターから、すぐに電話で『沢尻やっちゃいました』。ビデオを見たら、最初から最後まで不機嫌で、あれだけの不機嫌は演じてもできるものじゃない、エライ!と思いました(笑)」(民放デスク)

 ただ、現場にいたある雑誌のカメラマンは、さほど驚かなかった。「売れないころから撮ってたけど、機嫌が悪いときはあんな感じ。ファンの前で見せてしまったのが失敗だね」

 所属事務所は、すぐさまCMスポンサーなど関係先に事情説明。本人は週明け月曜日にホームページで“全面降伏”した。
     (引用 YAHOOニュース


スポンサーサイト

  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM