沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像

スポンサーサイト

  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


石原さとみはなぜ同世代から後れをとっているのか

必死のアピールは実を結ぶだろうか。
 石原さとみ(20)が今月15日公開の映画「包帯クラブ」のPRに奔走している。連日のようにテレビ、イベント、雑誌インタビューなどに登場し、笑顔を振りまいている。
 無理もない。石原にはこれといったヒット作が見当たらず、このままでは埋もれてしまう恐れがあるからだ。
 石原の映画出演はこれまで5本と少なく、主演級は「わたしのグランパ」だけ。連ドラも昨年1月の「ナースあおい」が平均視聴率14.2%、今春の「花嫁とパパ」は平均11.8%と伸び悩んだ。
 今年2月放送の特別ドラマ「翼の折れた天使たち第1夜『衝動』」(いずれもフジテレビ)も12.6%と振るわなかった。
「『U―21』といわれる若手女優の中で、石原は後れをとっています。彼女は古風な顔立ちで清楚なイメージがあり、演技の評価も高い。でも、長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里といった同世代の女優たちに比べてインパクトが弱い。一昨年のNHK大河ドラマ『義経』でヒロイン役に抜擢されながら、大ブレークしきれなかったのもそのためです。石原の今後は優等生を脱皮できるかどうかにかかっています」(マスコミ関係者)
 最新版の「潜在視聴率ランキング」を見ると、石原は昨年度の12.2%から5.3%の35位タイに急落。2位の長澤(12.3%)、3位の沢尻(11.6%)、4位の相武紗季(10.8%)らに差をつけられてしまった。
 熱愛報道もライバルに比べて地味すぎる。
「石原が初めて親密交際をキャッチされたのは彼女の担当マネジャー。しかし、芸能界ではマネジャーがタレントとくっつくのはご法度。そのマネジャーはすぐに石原の担当を外されてしまいました。それ以降、石原には浮いたウワサがないというのも寂しい話です」(芸能リポーター)
 石原は来年も主演映画「フライング★ガールズ」の公開を控えている。映画出演をきっかけに巻き返せるだろうか。
   (引用 YAHOOニュース



石原さとみがマネジャーと噂になってること自体今初めて知りました冷や汗

“ライバル”沢尻エリカを引き離す長澤まさみの余裕

長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の壮絶なバトルに大きな変化が起きている。ここにきて長澤が沢尻を一気に引き離しにかかっているのだ。
このところテレビで長澤の顔はよく見かけるが、沢尻の顔はあまり見ない。
長澤がCM契約している企業は10社近くあります。彼女はいわゆる“CM女王”で、若手の中ではトップをキープしています。しかも、『ジュエリーベストドレッサー賞』といった話題のイベントなどで軒並み受賞していて注目度は依然として高い。
 一方の沢尻はどうかというと、上野樹里、中川翔子ら伸び盛りの若手タレントを引き連れて「沢尻会」を結成し、ブイブイいわせているが、仕事の面では長澤に後れをとっている。長澤に比べてCMは3本と圧倒的に少ないし、主演映画のヒットもない。
沢尻は久々に出現した大物感がある女優だ。頭ひとつ抜け出した“優等生”の長澤をギャフンといわせてほしいというファンの期待に応えてほしいのだが。(引用YAHOOニュース


沢尻エリカは負けず嫌いだからこのまま長澤の背中だけを見てないだろうぶー
今後の沢尻に注目大拍手!?


sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM