沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



沢尻エリカ、勘違い&ゴーマンぶりも大物の証?

21日開幕した「第19回東京国際映画祭」のオープニングイベントで、鈴木京香、中谷美紀、黒谷友香ら名だたる女優がドレスアップして顔をそろえた。そんな中で、サングラスにジーンズ、ヒョウ柄のファーといった軽装で現れ、周囲の度肝を抜いたのが女優の沢尻エリカ(20)だ。
「女優陣は、皆、映画祭ということを意識してか上品な装いでしたから、沢尻のファッションは明らかに浮いていた」と語るのは、現場取材した映画ライター。
 沢尻は映画祭出品作「手紙」にヒロイン役で出演しているが、会場では清楚な役柄のイメージとのギャップに驚いた、という声も聞かれた。
これに限らず、このところ沢尻の勘違いぶり、ゴーマンぶりを指摘する芸能記者は少なくない。「インタビューで同じ質問を繰り返したときに『前のコメントそのまま使って』と言ってのけたたり、『その質問の意味が全然わからない、何が聞きたいわけ?』と記者を小バカにしたような態度が仲間内で話題になった」(週刊誌記者)
なかなかの大物ぶりに、芸能評論家・肥留間正明氏が苦言を呈する。
引用 ZAKZAK


あんなに可愛いのにびっくり中身は・・・!!?
でもそのぐらいじゃないと芸能界はやって行けないのかな〜たらーっ汗




sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM