沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



沢尻エリカ、写真集も私流…インタビュー

29日に写真集「ERIKA2007」(SDP刊)を発売する女優の沢尻エリカ(21)が9日、スポーツ報知の取材に応じた。新しい人生の幕開けとして、フランスなどで撮影した沢尻は「撮影を通していろんな可能性を感じた」。強気な言動でも注目を集める次世代ヒロインは「私はどう思われても気にしない。3年後はどうなってるか分からないけど、女優をまだまだ心の底から楽しんだことはない」と現状に満足する気はない。
写真集制作は沢尻のふとした思いつきから始まった。「モン・サン=ミシェル(仏西海岸にある世界遺産の修道院)で和をイメージしたものを撮ってみたい」。その一言から仏、伊への撮影旅行の計画が浮上。21歳になる直前の今春、同修道院やパリ、ニース、ローマを約1週間かけて巡った。

 古城の庭にバスタブを持ち込んで入浴したり、ベッドにバラの花びらを散らしたり、自身の即興的なアイデアをそのまま再現した。「結果的に表現の可能性を感じたのは事実です」。初回限定版(2100円、12日まで予約受け付け中。通常版は2000円)の特典DVDでは珍しいスッピンも披露しているが「10年後に振り返って、これが今の私という記念に撮っておきたかった。どんな見方をしてもらってもいい」と自信をのぞかせた。

 14歳で芸能の仕事を始めて7年。女優の階段を止まることなく駆け上がってきた。「とても早かった。女優をやっていく意識なんて全然感じたことがない。だって3年後どうなってるかも分かんないでしょ?」と振り返る。「芝居は好きだけど、まだ心の底から楽しめたことは一度もない。やらされるんじゃなくて、自分がやりたいことを作っていきたい」

 強気な言動やこびないキャラクターも話題にされやすいが、当人は「どう思われても気にならない。私はこういう人間だと主張するつもりはないけど」とキッパリ。自身がリーダーとなって同世代の若手女優らと「沢尻会」なる集いを開催している−という都市伝説も生まれた。「そういうものがあるらしいですね。勝手に書けばって感じ」と一笑に付しながら、「私も含めて若い子たちがどんどん出てきているので、みんなで映画を盛り上げていければいいな」。新世代の代表という意識は強く持っている。
    (引用 YAHOOニュース



沢尻の話す言葉の一つ一つが、カッコいいよなぁ〜ときめき音符


沢尻エリカの写真集より・・・!!?

2008年北京五輪は、8日で開幕まであと1年となり、日本各地でもオリンピック機運が盛り上がってきた。世界8位で五輪出場圏内にいるバドミントンの“オグシオ”こと小椋久美子(24)、潮田玲子(23)組=三洋電機=が7日、世界選手権(13日開幕、マレーシア)へ向けて出発した。4年前の同時期は小椋のケガでペア練習さえままならなかっただけに「もうすぐなんだな」(小椋)、「本当に1年しかないのかな」(潮田)という言葉に実感がこもった。
 9月10日発売の写真集が日本最大級の書店チェーン・文教堂の関連会社JBOOKの最新ネット予約ランク7位。9位の沢尻エリカ写真集を上回った。加速する人気を味方につけた美人ペアは、五輪へのポイントが通常より高い世界選手権で8強以上を狙う。
   (引用 YAHOOニュース



そんな馬鹿な・・・iって感じですよね汗
みんなエクステンション沢尻エリカの写真集よろしくお願いしますね涙

夏は砂漠に…ヒョウ柄エリカ様!8月末に写真集

女優、沢尻エリカ(21)が24日、東京都渋谷区のTOKYO FMスペイン坂スタジオで、同局「WONDERFUL WORLD」(月〜金曜後7・0)の公開生放送に出演した。
 沢尻が同スタジオに登場するのは初めて。8月29日発売の写真集「ERIKA2007」(SDP、2000円)をPRするためで、この日はヒョウ柄のキャミソール姿で登場。ブース前を通過するファンに笑顔を振りまきながら、同作について「20歳の記念に役者でない沢尻エリカの部分を残したかった」と説明。

 写真集では欧州のロケ先からデザインまでトータルプロデュースしたが、大事にしている場所について「クロアチアのドブロブニクはすごくきれいで素敵なところ」と明かし、「夏は砂漠に行きたい」と笑顔をみせた。
   (引用 イザ




夏休みももらえたみたいで、砂漠行きが実現だねわらうオレンジおんぷ桃色おんぷ

ファンの目くぎ付けヒョウ柄エリカ様!

女優、沢尻エリカ(21)が7月24日、東京都渋谷区のTOKYO FMスペイン坂スタジオで、同局「WONDERFUL WORLD」(月〜金曜後7・0)の公開生放送に出演した。

 沢尻が同スタジオに登場するのは初めて。8月29日発売の写真集「ERIKA2007」(SDP、2000円)をPRするためで、この日はヒョウ柄のキャミソール姿で登場。ブース前を通過するファンに笑顔を振りまきながら、同作について「20歳の記念に役者でない沢尻エリカの部分を残したかった」と説明。

 写真集では欧州のロケ先からデザインまでトータルプロデュースしたが、大事にしている場所について「クロアチアのドブロブニクはすごくきれいで素敵なところ」と明かし、「夏は砂漠に行きたい」と笑顔をみせた。
   (引用 サンスポ



このクールな感じの沢尻にヒョウ柄がかなりフィットしてますねイイキラキラ



沢尻「夏休みないとやってらんない」

女優・沢尻エリカ(21)が24日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「ワンダフル・ワールド」(月〜木、後5・00)の公開生放送に出演した。
 沢尻は「夏休みないとやってらぁんない!みんな休まないと」と放送でも“エリカさま”ぶりを随所に発揮。ガラス越しにファンに手を振るなどご機嫌だった。
 番組では「フランスの中にある和を表現したかった」と自身のルーツ(日仏のハーフ)にからめてセルフプロデュース写真集「ERIKA2007」(8月29日発売)もしっかりとPRしていた。    (引用 YAHOOニュース




生エリカを見れた人たちが、羨ましい〜涙

確固たるエリカワールドに思わずうなる! 沢尻エリカがYahoo!ライブトークに出演

写真集『 ERIKA 2007 』をリリースする沢尻エリカがYahoo!ライブトークに登場した。
パーソナリティー・山本しゅうの高いテンションに引きずられるかと思いきや、自分のテンションを維持したままで番組は進行。ただし、その沢尻エリカたるアイデンティティを基にしたコメントの数々には、“さすが沢尻エリカ様っ!”と、思わずうなってしまうものばかりであった。
番組での発言を一部抜粋する。
─── 今日のお召し物は、可愛らしい帽子が。帽子のコレクションとかあるんですか?
「コレクションというか、被るのが大好きなんです。帽子だったりとか、頭の飾り物とか。なんか好きなんですよね。」
─── フランスの血が流れていますからね! フランスというと、こういう、頭の飾りがすごい感じがするんですけど(笑)
─── 今回の衣装はスタイリストさんが? 仲いいんですってね。
「うちのチームはずっと昔からやってますんで、みんな仲いいですよ。」
─── 今回の衣装はどんなイメージで?
「んーー、なんでしょうね(笑)。今日はどんな感じ?(とスタイリストに確認) でも最近こういった感じの、ブーツに帽子にワンピースってのが多いです。」
─── ブーツですかそれっ!! ちょ、ちょっと立ってください。
「立つんですか?(笑) 今年はエナメルが流行ってるから、エナメルブーツを」
─── あー、言っちゃいましたね。これから世界中で流行りますよ。エナメル。
「はい(笑) エナメルをよろしくお願いします。」
─── (飼っている)犬は、元気ですか?
「(笑)はい。」
─── 増えました?
「増えてないです。」
─── なんちゅう名前でしたっけ? 可愛らしい名前やんね。
「ポチ。」
─── あ、普通やね。すごい普通やん(笑)
また、Yahoo!ライブトークに寄せられた視聴者からの質問にも答えていった。
 ⇒ トークの前半はこちらから!


 (引用 YAHOOニュース

ファンの目くぎ付けヒョウ柄エリカ様!ラジオ公開生で写真集PR

女優、沢尻エリカ(21)が24日、東京都渋谷区のTOKYO FMスペイン坂スタジオで、同局「WONDERFUL WORLD」(月〜金曜後7・0)の公開生放送に出演した。

 沢尻が同スタジオに登場するのは初めて。8月29日発売の写真集「ERIKA2007」(SDP、2000円)をPRするためで、この日はヒョウ柄のキャミソール姿で登場。ブース前を通過するファンに笑顔を振りまきながら、同作について「20歳の記念に役者でない沢尻エリカの部分を残したかった」と説明。

 写真集では欧州のロケ先からデザインまでトータルプロデュースしたが、大事にしている場所について「クロアチアのドブロブニクはすごくきれいで素敵なところ」と明かし、「夏は砂漠に行きたい」と笑顔をみせた。

〔写真:この日も独特のファッションで、ファンの目をくぎ付けにした沢尻エリカ〕
    (引用 YAHOOニュース




写真集を買って、沢尻エリカの役者とは違う顔を見ちゃおう顔

沢尻エリカ「大好き」欧州ロケ写真集発売

女優沢尻エリカ(21)が3年ぶりの写真集「ERIKA2007」(SDP=2000円)を8月29日に発売する。ロケ地から衣装選びまでトータルでプロデュース。撮影はパリ、ニース、ローマなど、一人旅をするほど「大好き」という欧州を中心に行った。144ページにわたり、100点以上の写真を掲載。大きな帽子をかぶった“令嬢風”やバスタブに入って振り返る姿、スリップドレスで横たわる姿など、スタイルもさまざま。沢尻は「毎日ゴキゲンな旅でした。すごくリアルな。やりたいことをやった、盛りだくさんな内容。新しいスタートです」と手応えを感じている。8月12日までに予約すると、スペシャルDVD付き限定版(2100円)が購入できる。    (引用 YAHOOニュース





スペシャルDVD付き限定版ゲットしようニッコリ君ピンクぴかぴか

sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM