沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像

スポンサーサイト

  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


女性がマネしたいファッションリーダー、1位は沢尻エリカ

肌寒い季節になり、ファッションの幅が広がる秋・冬。女性にとっては特に楽しみな季節なのでは? オリコンでは女性に「マネしたいと思っている女性ファッションリーダーは?」という質問で調査したところ、映画『クローズド・ノート』舞台挨拶での態度が波紋を呼んだ【沢尻エリカ】が1位に輝き、女王の風格を見せた。

「ちょっとロックな感じがカッコイイ。みんな甘口ファッションな中、辛口ファッションで一層カッコよく思えた」(静岡県/専門・大学生)、「自分の個性を存分に出していて、カッコイイし、かわいい」(東京都/20代社会人)など、沢尻のオリジナリティが光るカッコイイファッションが人気だった。

 続く2位は、様々なファッション誌で活躍中の【田中美保】。「ナチュラルでかわいいし、マネしやすいから」(大阪府/中・高校生)、「可愛さとカッコよさを兼ね備えた甘辛ミックスファッションで、可愛いけどぶりっこにならないファッションが好き」(岩手県/中・高校生)と、田中のおしゃれでかつ、親しみやすい服装が好感を得ている様子。田中は、この秋も『non- no』や『mina』などのファッション誌で、最新ファッションを着こなしている。

 3位は、“あゆ”の愛称で親しまれる歌手の【浜崎あゆみ】。「いつも流行を先取りしていて、どんなファッションも似合ってしまうとこがカッコいいと思う」(神奈川県/専門・大学生)、「流行性ながらも自分の個性を生かしている」(東京都/40代)と、最先端ながらも個性があるファッションが人気の理由。また、「ヘア・ネイル・ファッション・メイクのどれもお手本にできるから」(福岡県/中・高校生)という意見も。9月19日にはシングル「talkin’2 myself」が発売されており、アルバムへの期待も広がる。
    (引用 YAHOOニュース



マネ出来るなら真似してみたいファッションだよねわーいぴかぴか
でも、あれは沢尻エリカだから似合ってるんだよね〜GOOD



“姫セクシー”な女性タレントランキング

昨年話題を集めた女性やそのファッションの特徴は、倖田來未に代表されるような“エロカッコイイ”だった。今年は、品が良くてかわいらしい“姫セクシー”な女性が注目されているとか。では、姫セクシーだと思う女性タレントといえば誰?――オリコンでアンケートを行った。
順位には多少の差こそあれ、あがった名前は男女ともほぼ同じ。結果を見ていこう。総合1位は【深田恭子】(女性のみ回答で1位、男性のみ回答では3位)。
“セクシー”よりも“姫”に重点を置いたコメントが多かった。
4位は「カリスマ性とフェロモンがある」(広島県/20代社会人/女性)、「ちょっと小悪魔なところもあるけど、セクシーでかわいい」(神奈川県/30代/女性)という【沢尻エリカ】。
   (引用 YAHOOニュース



歌手としてまた復活して徐々に人気が戻ってきている沢尻エリカ太陽
この調子で、女優としてもドラマにも出演できるといいなぁ笑顔




沢尻エリカ、小出恵介にからむ芸人たちが人気…

CMに接する際、視聴者は“どこ”にポイントをおいているのだろうか。企画・ストーリーの面白さ、映像の美しさ、キャッチコピーのインパクト、流れる音楽のキャッチーさなどが挙げられるが、やはりその多くは“お気に入りのタレントの出演”に尽きるように思われる。実際、CM好感度調査に毎回寄せられるコメントには「○○が出ているから」「○○がかわいい(かっこいい)から」といった、ファンならではの感想が主流を占めることも少なくない。

4月度テレビCM好感度(高校生総合)ランキング表 はこちら

 人気の高いタレントが出演するCMが上位にランクされるのは、ある意味当然の帰結なのかもしれないが、その一方で「ポッキー」の新垣結衣のようにCMが人気者を生み出すケースもあるから面白い。
 また、ファンという観点から捉えると、若干ニュアンスが異なるタレントでも、その“アクの強さ”がいい形で視聴者の関心を引きつけ、CM訴求に大きく貢献しているケースも多々ある。その最たる例が“お笑い芸人”だ。近年のお笑いブームの中で、彼らに対する認知度は幅広い。その注目度はいやがうえにも高まっている。

 今回の4月度CM好感度ランキング(高校生総合)で1位を獲得した明治製菓「XYLISH」のCMは、そんな“人気者”と“アクの強さ”が絶妙にミックスされた作品といえる。
 沢尻エリカ、小出恵介という若き演技派の2人にからむのは劇団ひとり、おぎやはぎの人気芸人たち。これまでの同シリーズの流れを見ていると、歌あり、踊りあり、ミニコントあり、と一種の劇団的要素を見せている。沢尻や小出のファンばかりでなく、劇団ひとりやおぎやはぎの“存在感”に引き込まれた視聴者も少なくないはずだ。

 「内容が面白く、出ている人も好きだから」(神奈川県/女性)「毎回独特なCMで面白いし、ちょっとありえない程度の具合がちょうどいいのかと思う」(茨城県/男性)「ユニークで面白い」(東京都/女性)。びっくり箱のように、“何が飛び出すかわからない”的なワクワク感を観る者に植えつけるCMといえそうだ。
    (引用 YAHOOニュース


沢尻エリカ、小出恵介にからむ劇団ひとり、おぎやはぎの組み合わせが、微妙なんだけどなんかその微妙さが堪らないねラッキー!

リア・ディゾン、井上真央、沢尻エリカ、今年活躍が期待される20歳のタレントは?


春には“ブレイクの季節”というイメージもある。寒い冬場にじっくりと力を貯めていた人たちが、一気に飛躍を始めるシーズンといった感じだろうか。ではこの春には誰がブレイクするのだろうか!?20歳という節目の歳を迎えた有名人の中で、今年もっとも飛躍すると思われる有名人を、ORICON STYLEがリサーチしてみた。
第1位に選ばれたのはモデル/アーティストの【リア・ディゾン】
2位にランクインしたのは【井上真央】
そして総合3位には【沢尻エリカ】がランクイン。彼女の場合「女優として演技力もしっかりしてるし、CMなどを見ても3枚目も演じれるようなので、もっともっと幅を広げることができれば、今より飛躍すると思います」(大阪府/30代/男性)など、女優として「存在感がある」(高知県/40代/男性)ことを飛躍の理由にあげる回答が非常に多かった。

 以上、トップ3を女性芸能人が占める結果となった今回のリサーチ。
引用 YAHOOニュース


少し残念の3位だが、まだまだ世間に忘れられずにトップ3にランクインびっくり拍手
これからもっと沢尻には頑張ってもらいたいですてれちゃう
!

sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM