沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像
沢尻エリカ画像


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



沢尻エリカ、今度は恋人用ケータイをデザイン

女優・沢尻エリカが9月25日(火)、都内でソニー・エリクソンの新ケータイ『W53S』発表会に出席。沢尻自身が初デザインを手掛けた“ラブフォン”を「恋人同士で使って欲しい」とアピールした。

100種類以上の着せ替えパネルが特徴の新製品同様、沢尻がウエディングドレス、女子高生、ピエロなど100パターンの衣装に着替えた新CMの撮影は「100種類の衣装を着替えるというより、100人のキャラクターを演じ分けた。新たな領域で、充実した結果になりました」と自信の出来。

 また、沢尻が初めてデザインしたパネルについて「2人が出会うケータイ。恋人同士で使ってほしいので“ラブフォン”と名付けた。2人の中で1つになっていくという意味合いです」と話すも、先日交際が報じられたマルチクリエーターの高岡剛氏については触れなかった。

 沢尻が100人を“演じ分けた”ソニー・エリクソン『W53S』の新CMは9月28日(金)より全国で順次放映。
   (引用 YAHOOニュース



100人の沢尻エリカびっくり100人の役をどんな風に演じ分けているのか
CMが楽しみですねぴかぴか



平井堅、初のゴシップにサイト・アクセスが5倍以上に!?

現在、沢尻エリカ出演の明治製菓「Fran〔アロマティエ〕」のTVCMソングとしても話題を集めつつある、9月12日にリリースされる平井堅の新曲「fake star」。このミュージック・ビデオにリンクさせた一風変わった企画が平井堅のオフィシャル・サイト( http://www.kenhirai.net/ )にて只今、展開中だ。

その内容とは、新曲のミュージック・ビデオの内容をゴシップ誌風記事にアレンジし、その記事を読んだ後には、ホーム・ページ内でミュージック・ビデオの一部視聴が楽しめるというオチがついたもの。平井堅が新曲発売間近に初のゴシップ!? とも受け取れる記事をオフィシャル・サイト( http://www.kenhirai.net/ )で堂々と公開しているため、現在サイトへのアクセス数が通常時の5倍以上と急騰中だ。

同曲のミュージック・ビデオ撮影は、約5年ぶりの海外ロケで、歴史の街チェコで敢行。その映像の美しさとクオリティーの高さはもちろん、平井堅初のキス・シーンやベッド・シーン(!)、さらにはなかなかお目にかかれない“怒る平井堅”や“壊す平井堅”まで、ファンには堪らない平井堅の魅力満載の作品に仕上がっているので、こちらもお楽しみに!

VIBE-NET.COMで最新音楽ニュースをチェック!
http://www.vibe-net.com/index.html?site=yahoo
    (引用 YAHOOニュース



平井堅のオフィシャル・サイト、すごく面白い仕上がりですびっくり
是非アクセスしてみてね[:ぴかぴか:
]

07年上半期のCM女王は・・・。

芸能人の人気のバロメーターといわれるCM出演本数。08年度の指標となる07年度上半期のCM本数ランキングの「女性タレント版」は――。
 CM本数10本で1位に輝いたのは昨年と同じ仲間由紀恵(昨年10本・以下同じ)。次は9本の相武紗季(昨9)。以下8本が上戸彩(昨9)、7本が伊東美咲(昨10)や宮崎あおい(昨4)、新垣結衣(昨4)、藤原紀香(昨1)、長澤まさみ(昨7)、沢尻エリカ(昨7)、6本は蛯原友里(昨9)、5本は篠原涼子(昨10)、3本は松浦亜弥(昨7)と続く。
「注目は相武で来年は月9ドラマでヒロインを演じる企画もある。これに長澤と沢尻がどう絡むかも話題です。続いて本数を一気に増やしたのが新垣、来年の大河『篤姫』に抜擢された宮崎です」(芸能プロ関係者)
 1本から7本になった藤原は“寿効果”で一過性のブームで終わるという厳しい声もある。
 一方、激減したのが伊東、蛯原、松浦、篠原の4人。
「伊東は、昨年の10本から7本になった。蛯原はトップモデルとして『CanCam』の表紙を飾ってきたが、イメチェンを図っていてうまくいくか不明で9本が6本に。松浦は次のステップのシフトができていない。昨年10本でトップを張っていた篠原は5本に半減してブームは終焉でしょう」(大手広告代理店幹部)
 気になる1本当たりの出演料。「仲間7000万〜、相武3500万〜、上戸4000万〜、伊東5000万〜、宮崎3300万〜、新垣2800万〜、藤原5000万〜、長澤4000万〜、沢尻4500万〜、蛯原3500万〜、篠原5000万〜、松浦4500万〜」(事情通)という。
     (引用 YAHOOニュース


沢尻エリカ、香りの魔法で七変化

「Fran Aromatier(フラン アロマティエ)」の発売に合わせ、沢尻エリカを起用したテレビCMが、本日8月21日(火)から放送される。新CMでは沢尻エリカが、今回発売する「Fran Aromatier」の、『あざやかに香る森いちご』と『ラム香るふんわりバニラ』の美しい香りの魔法によって次々と変身。大胆かつ華麗に変身を遂げていく様々な姿が披露されている。

新CMの一場面や、変身する沢尻エリカの写真

 また今回のCM楽曲は、平井堅が9月12日(水)にリリース予定の新曲「fake star」。アップテンポなリズムで「Fran Aromatier」の世界観をより一層高めている。

 CM撮影では、監督からの様々な指示に次々と応え、ほとんどのカットが2〜5テイクでOKが出るなど、撮影もCM同様アップテンポに進み、予定時刻より3時間も早く終了したという。

 今回の変身はNatural(ナチュラル)、Feminine(フェミニン)、Elegant(エレガント)、Mannish(マニッシュ)、Active(アクティブ)、Luxury(ラグジュアリー)、Aromatier(アロマティエ)の7スタイル。本人の一番のお気に入りはMannish(マニッシュ)スタイルとのことだが、実は「カッコイイ男性になって、街を歩いてみたい」という変身願望も持っていたそう。   (引用 YAHOOニュース



皆は、どのエリカ様が好きですかメロメロ!?
七変化、全部サイコーGOODだから選べないよね〜ニコリ




エリカ様 新CMで“七変化”披露

“女王様”キャラで人気の女優・沢尻エリカ(21)が21日からオンエアの明治製菓「フラン アロマティエ」の新CMでフェミニン、エレガントなど7つの“ニューエリカ様”を披露している。CMは同商品の香りで次々に“七変化”するというもの。沢尻は「すべてが絵になる」と監督が絶賛する抜群の表現力で予定時間よりも3時間早く撮影を終えた。だが、“エリカ様”も健在。七変化では満足せず「カッコイイ男になって、街を歩きたい」と無理な注文?も出したとか。
   (引用 YAHOOニュース


今日からオンエアですね楽しい拍手また、テレビテレビジョンの中の
エリカ様に釘付けですねラブ



沢尻エリカ、CMでカンフーに挑戦 「筋肉痛になりました」

女優の沢尻エリカ(21)が6日、都内で行われたau新携帯電話「W52S」のキャンペーン発表会に出席。

 30日から放送される同CMではカンフーに挑戦している沢尻は、「昨日撮影したんですけど筋肉痛になりました」と苦笑い。    
(引用 サンスポ



筋肉痛になるほど、頑張って撮影したんだね悲しい拍手



沢尻エリカさん、ウォークマンケータイ「W52S」CMでカンフーを披露

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズが6月6日に行ったウォークマンケータイ「W52S」のキャンペーン発表会に、同製品のCMに出演した沢尻エリカさんが登場した。
W52Sは2Gバイトの内蔵メモリを搭載し、ウォークマンが採用している音質技術「クリアオーディオテクノロジー」を備えた音楽携帯。2.7インチワイド液晶を搭載し、音楽と一緒にミュージッククリップを視聴することができる。今回のプロモーションでは「僕たちは携帯で音楽を観る」をコンセプトに“VISUAL MUSIC SENSATION”キャンペーンを展開。CMでは沢尻さんがチャイナドレスで「カンフー」に挑戦した。

 CMと同じチャイナドレスで発表会に登場した沢尻さん。前日に行われたCM撮影でカンフーポーズを“キメ”て筋肉痛気味とのこと。トークセッションではW52Sの印象や、撮影の感想が語られた。

――普段どんな音楽をお聴きになるんですか?

「ジャンルで言えばロックとかハウスとかです。撮影の現場に行くときとか、移動中に車で聴くことが多いですね。家でも聴いているし、音楽のある生活が大好きです」

――W52Sは音楽が「見られる」携帯ですよね

「そうですね。ビデオクリップを携帯で見ることができるなんてホントにすごいと思います。毎日好きなアーティストのビデオクリップを気軽に見ることができて素敵です」

――W52Sでビデオクリップを見た印象は?

「画面がすごく大きくてびっくり。画質も綺麗で、これだけ携帯で見れるんだって感心しちゃいました。音も聴きやすくて、そのままの音が再現されてる感じでよかったです」
    (引用 YAHOOニュース

沢尻エリカ、“カンフー女王”で降臨「拍手が足りないっ!」

女優・沢尻エリカが6日(水)、東京・渋谷O-EASTでauの新ウォークマンケータイ『W52S』のキャンペーン発表会でコスプレ姿を披露した。
 沢尻は、今月30日(土)よりオンエアされる同CMでカンフーに初挑戦。「もっと簡単にできると思っていたのに・・・難しくて、本当に苦労しました」と苦笑い。前日に撮影があり、全身筋肉痛のまま出席したが、報道陣から決めのポーズをせがまれると「(筋肉痛なので)イヤだ〜!」。しかし一部から拍手が起こると「拍手が足りないっ!」と突っ込みつつも、最後には笑顔でポーズを決めていた。

 『W52S』は約2GB内蔵メモリ搭載で最大約110時間スタミナ再生を実現。高画質でビデオクリップも観賞可能。ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズより6月下旬発売予定。    (引用 YAHOOニュース





沢尻エリカのチャイナドレスよかったなぁ〜ときめき
可愛いって言うよりカッコいいね
ぴかぴか
  

「XYLISH」(明治製菓)の新CM

今オンエア中の新CM「発見!沢尻エリカ篇」お馴染みの70年代的ファッション
今回のCMも沢尻さんは「個人的にも大好きなファッション」という70年代風のワンピースで登場。白をベースに数種類のカラーをあしらった水玉模様が、独特の印象。お馴染みのレトロファッションに関して、「CMの中でファッションを統一してやってきたのは、とても大事なこと。今では、キシリッシュの世界観というイメージが作り上げられたのでは」と沢尻さん。
沢尻さん子役にも大人気
シリーズ初、子役との共演に、「子どもたちとのリアルなお芝居がとてもかわいらしくて面白かった。休憩中にも、ホントに『ハーッてやって』とか言われてましたね」と、嬉しそうに語っていた沢尻さん。子役の子は、優しい笑顔の沢尻さんにすっかりなついてしまい、沢尻さんの髪を「サラサラだね」と言って触ったり引っ張ってしまう、というハプニングも! しかし、さすがは沢尻さん、落ち着いたもの。「でも、それカツラなんだよ」と、あやすように優しくヒミツを教えて驚かせたり、「かわいいね」と声をかけたりと、子役の子が自然と笑顔になってしまう穏やかな雰囲気作りに、一役も二役も買ってくださいました。   (引用 明治製菓)






怖そうに見えるけど、実際は子供に優しい沢尻エリカイヒヒ
そんな一面があることを知って、嬉しいです
ときめき

男なら一度は沢尻エリカに息ハーってしてもらいたい

女優の沢尻エリカ(21)が出演したキシリトール配合シュガーレスガム「XYLISH」(明治製菓)の新CM「発見!沢尻エリカ篇」が15日から全国オンエア。イベントホールで沢尻に遭遇した親子が「息ハーってしてもらっていいですか」とお願いする内容。
   (引用 ZAKZAK)



「私にもお願いしますときめき」って感じですかね楽しい



sponsored links
スペシャルリンク
木村拓哉 小倉優子 田中美保 蛯原友里 押切もえ 新垣結衣 長澤まさみ しょこたん(中川翔子)
selected entries
categories
links
recent trackback
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM